2016年5月8日(日)洞雲寺マルシェ開催について


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
★★この記事はトップに固定しています
★★下の記事は随時更新中ですので是非、ご覧くださいね


洞雲寺マルシェ~おいしい・楽しい・花まつり~

宮島の対岸、廿日市にある重要文化財のお寺、
洞雲寺(とううんじ)さんで開催する

《洞雲寺マルシェ~おいしい・楽しい・花まつり~》

お釈迦さまのお誕生日である5月8日に、昔から洞雲寺では
花まつりと言う誕生祭が開催されていました。
廿日市駅周辺の再開発に伴い、花まつりはここ数年開催されずにいましたが、
5月8日に賑やかに誕生祭を復活したいと言うことで昨年から開催させて頂いています。


歴史ある洞雲寺花まつり。
お花はもちろん、手づくり品、美味しいものでお寺の境内や広場を使って
賑やかな市になること間違いなしです。
是非、ご家族で遊びに来て下さいね^^


★2016年5月8日(日)

★廿日市市佐方1071-1 洞雲寺にて
  (JR廿日市駅北口より徒歩5分)

★10:00~16:00(雨天決行)

★駐車場50台完備


洋服・バッグ・ポーチ・アクセサリー・木工品・
多肉植物・切り花・手編みかご・革・
吹きガラス・生活雑貨などの
ハンドメイド作品をはじめ

有機野菜・焼き菓子・カレー・カフェ・佐世保バーガーなどの
美味しいグルメブースもたくさん

キャンドル作り・コインケース作りなどのワークショップ

似顔絵・ゴム版ハンコの実演販売

手相リーディング・ネイル・ハンドマッサージなどの癒し系

色んなジャンルのブースがたくさん出店します

2016tounji-omote-3案-outline

2016tounji-ura-outline2.jpg
Category: おしらせ
Published on: Fri,  11 2016 22:37
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

